2017年10月8日日曜日

ツアー四発目@千葉LOOK。

昼頃都内を出て入り時間のだいぶ前に千葉到着。
少し寄り道したり時間を潰しながら本日の会場千葉LOOKにイン。
ちょうど去年の今日にライブをやったから365日ぶりだ。

リハも快調。
楽屋でも和やかに談笑したり。このツアーでより個々のキャラや役割りが明確になってきたような印象でバンド内の雰囲気もとても良い。

本番。
早くも札幌を更新してしまった。
明日がコワイね。
今のTHE BLACK COMET CLUB BANDかなりヤバイと思う。放出するエネルギーがね。ズバーーっと真っ直ぐ音が飛んで行ってると思う。

明日は余力を残さずやる。
日々の鬱屈を全て蹴散らす。
楽しみだね。








0 件のコメント:

コメントを投稿