2018年10月20日土曜日

WAY TO 2000@Zepp Tokyo。



一夜明け快晴。 
朝歩く。 
方南町で朝食を。 
こんな早朝から酒呑みオヤジで賑わう立ち食い(椅子あり)ソバ屋。 
 
帰宅して動画で構成のおさらいを。 
なんせ昨日急遽出れることが決まったから急いで頭に叩き込む。 
思えば年中こんなんだ。 
 
春と秋と年に2回の井草の森公園阿波おどり。 
正直付け焼き刃的感は否めなかったが仲間のサポートもありなんとかやりきれた。 
天気も良く気持ちよかったね。 
 



誰も打ち上がらずで移転以来初の青梅街道大勝軒にて油そば。 
また麺類だ。 
しまったここ麺量多いの忘れてた… 
腹はち切れて帰宅。 
 
ちょっと仮眠して家を出るとまた雨。 
目指すはZepp Tokyo。 
ニューロティカ2000回ライブ記念だ。 
 

しかしZepp Tokyoいつ以来だろう。 
早速乗り継ぎ失敗で辿り着いたらまた大雨。 
しかも駅から徒歩数分の会場がわからずウロウロ。 
ようやく着いて高橋浩司先輩と合流。 
 
 

2000回という偉業達成記念だしWコウジでちゃんとチケット買った。 昨日あっちゃんに行く旨をLINEすると「打ち上げは23時からLOFTで!」とレスが。 さすが! 会場には知り合い多数。 そしてものすごい花の数。 築き上げてきた人間関係の賜物だね。 「ここまでやれたのはみんなのおかげ」と何度もMCで歴代メンバーの名前を呼ぶあっちゃん。 アンコール含め3時間のステージはただただ感動的だった。 メンバーに挨拶をしとWコウジ&DJ ISHIKAWAで帰路に。 ニューロティカありがとう。 3000回も期待してます!

コウジの気持ちはコウジにしかわからない。
ナボさんお疲れ様でした!気合い入ってたぁ~!


0 件のコメント:

コメントを投稿