2018年10月4日木曜日

10/27代々木ワンマンに向けてのJUST FOR ONE DAY RH。


 


毎日自分を変えたい何か断ち切りたい進みたいと思っていてもなかなか難しく結局お決まりのコース、お決まりの着地点で一日を終え明日こそは明日こそはと思っていたりする。
 
年内に元々決まっていたスケジュールも残りが見えてきて来年からは少しずつ緩やかになるのかな、いやそうするかな?とか考えている。
実際はどうなるかわからないが。
 
 
 
そして再びJUST FOR ONE DAYのリハーサルが始まる。
このグループはいつも普段なかなか行く機会がない街のスタジオだから新鮮だ。 と同時に入ってみたかった店が多いので次回はどこに行こうかと考えるのも楽しみの一つ。
 
高橋浩司先輩との「全生連-ぜんしょうれん-(全日本生姜焼き連盟)」に所属するから避けては通れない「ボーイズカレー」(BOY'S COLORを連想する私はケントリ大好きっ子)へ。
 
カレー屋なのに客の多くが生姜焼きを注文する。
どちらも味わいたい欲張りな俺は生姜焼きにカレートッピング。 普通に美味かった。
自薦か他薦かわからないが「日本一の生姜焼き」がかなりハードルを高くしているような。
 
 
俺だけ一歩前に出てるわけではない。


 
近藤ヤマジ中西KAZIひさ子の5人が再び集まり狭い部屋で輪になって演奏をする。
今回もオリジナルに加え新曲も追加され俺にとっても初めて演奏する曲ばかりで楽しい。
 
近藤さんヤマジさんの2人が原点となり1人増え2人増えお客さんも増え会場も大きくなってきた。最終的にメンバー10人くらいになってたら楽しいだろうね。
 
ひさ子ちゃんは帰り中西ちゃんは別現場へ。近藤さんヤマジさんとあれこれ語らう心地良い時間。
10/27代々木Zher the zooワンマンに向けてまだまだ磨こう。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿