2018年10月26日金曜日

ex.新宿LOFTちびた企画「JUNCTION」@高円寺shouwboat。

入場者にプレゼント!

本日はex.新宿LOFTちびた企画。 
会場は高円寺showboat。 
出演者はかつて飲み倒した歴戦の勇者ばかり。 
 
イベントは終始ゴキゲンでMTBRのBGMも素敵。 
しかし99%知り合いのイベントも珍しいし楽しい。 
99%知らない人達に混ざるのもそれはそれで楽しい。 
 



HUMAN TAILは今夜もなかなかナイスな演奏ができた。窪カッコよかったよ。 

打ち上げは当然のことながは賑やかで。 
久しぶりにkozi(全コウ連)とゆっくり語り合い呑めたのが嬉しかったな。 
 
翌日ワンマンを控えている俺は中打ちだけで退席。 


 
その後も河岸を変え激しい呑みは続いたみたいで翌朝に黒岩行方不明警報発令。 
家族の心配をよそに朝どころか昼まで音信不通で呑み歩くとはなんともロックミュージシャンのお手本のような黒岩さん。(後に無事発見) 
 
ちびちゃん楽しい時間をありがとう。 






0 件のコメント:

コメントを投稿