2018年10月6日土曜日

9年目の終わり。


 
気づかないフリ決め込んでたけどすっかり10月に突入してたんだね。知らなかったよ。 
 
だのに台風やら土砂降りやら寒さやら寒さやら毎日慌ただしい。 
今朝も早起きしてよし!走るぞって靴履いたら昨夜の帰り道にずぶ濡れになったの忘れてて靴の中は生乾きで不快感マックス。 
我慢して湿気で蒸し蒸しな川沿いをウォーキング。 
 
 
 
いくつか生活必需品があってそれを揃いたくて渋谷へ。
外出めんどくさい病。
目的のブツだけ買ったらすぐ帰ろうと品定めしてたら… 本当に必要なものなんてないんじゃないか? 本気で今買わなきゃいけない? なくても生きていけるよね? といつもの悪い癖がぐるぐる回り出して面倒になり自宅へトンボ帰り。
 
 
 
 
夜は第9期鳴り物リーダーお疲れ様会。来期もこのメンバーかどうかはわからないがひとまずお疲れ様でした。 日本酒が美味しい夜でした。


シリーズ 今日の一枚♫:BLACK FLAG「EVERYTHING WENT BLACK」(1982)

0 件のコメント:

コメントを投稿