2018年10月24日水曜日

JUST FOR ONE DAY最終リハ。

煮たぬきってなんだろう・・・



強引に病みは上がったといつものように歩き始めるもやはり本調子ではなく途中で引き返す。 
 
方南町で朝食を。 
ばらミックス(かき揚げ、げそ天、ごぼう)そば280円也。 
またメニューが増えている… 
 
体調もだいぶ回復してきたとこでリハへ。 
 
JUST FOR ONE DAY最終リハ。 
これまで三回に分けてガッツリと通しリハをやったのでかなりいい感じに仕上がった。 
 
三部構成でかなりのボリュームもありとても楽しみだ。 
 
翌日ライブのヤマジさん以外で打ち上げを。 
なぜか田渕ひさ子嬢との呑み勝負。 
ひさ子ちゃんはつい数日前も記憶喪失になるほど呑んだらしい。

 
わいわいと楽しく呑んで解散。 
 
10/27は是非代々木Zher the Zooへ。 
ヤマジカズヒデ画 JUST FOR ONE DAY Tシャツ数量限定発売決定。 
サイズはMとLのみ。一枚2500円。
 




0 件のコメント:

コメントを投稿