2018年10月10日水曜日

僕の好きなドラマー。

 
 
最近「都内 ジンギスカン 美味い」で検索した画面を観ながらニヤニヤしている。
来月札幌行くのに。
 
 
今日は10/10でドラムの日だそうで。
 俺はラムの画像に夢中だった。
 
 
SNSではいろんな人が好きなドラマーの画像を貼り付けて褒めている。
あんまり褒められるような年齢じゃなくなったけどいいなと思ったら褒めてあげよう。
みんなが少しずつそう思えばこの殺伐とした世の中も少しは変わるような気がする。
 
しかし高橋浩司先輩が一番好きなドラマーにレニを挙げてたのは意外だったな。
うちの実兄も昔レニが好きで格好や叩き方まで真似してたよ。
確かに踊るように揺れながら叩く姿はカッコいいよね。
俺は誰だろう? まず池畑さんは外せないとして。
スチュアートコープランドやジョジョメイヤー、クエストラブ。
最近だとクリスデイヴ。 同い年と知った時は本気で自分ももっとどげんかせんと思ったもの。
 
好きなドラマーや憧れやライバルが多過ぎて誰が一番とは言えない。
そんな事を考えたり考えなかったりしながらまた今夜もTHIS IS USで〆る。
 
 
 
もちろん俺も好きさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿