2018年10月12日金曜日

ドキっ!!男だらけ。


 
 
窪のブラッディ時代の記事がTwitterにアップされていて事の真相を聞いたがなかなか衝撃でどこにも書けない内容だった。
 
 
 
 
 
 
 
 
東京新のんき連も百名を超え今や全く会話をしたことない人もたくさんいる。
せめて男性メンバーだけでも交流をと男子限定飲み会を開催。
 
実際は半分ほどが欠席で店には割と見しれたメンバーが勢ぞろい。
それでもワイワイ楽しく宴は続き最後まで残ったメンバーは翌日の昼前まで呑んでたそうだ。
また次回もやりましょ。
 
1人千鳥足で帰ってると向かいからロティカ ジェームスが。
Zepp楽しみにしてるよ。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿