2018年10月1日月曜日

THE BACK HORN@新宿LOFT。






打ち上げから帰ろうとしたら翌日がTHE BACK HORNツアー初日だという事で楽屋にメッセージを残し帰宅。 
 
一旦寝て昼前にはまたいつものスタジオへ。 
途中よく行っていた立ち食いそば「かさい」が全壊していてようやく昨夜の台風が壮絶だったことを実感。 
 
気持ちを切り替えて10/27@代々木Zher the zooでのJUST FOR ONE DAYワンマンに向けての1人スタジオを開始。 
 
今回もまた新たにセットリストに追加された曲もいくつかありとても楽しみだ。 
 
 
夜は再び新宿LOFTへ。
ソールドアウトの会場は人で溢れかえっている。
 
BARのモニターで呑みながら観ていると元店長やら現店長やら元スタッフやら休日のスタッフやらが集まってきて乾杯が始まる。
 
ALL TIME BESTという事で懐かしい曲や思い入れのある曲もたくさん聴けてよかった。
 
 

 
終演後に将司以外の3人とは久しぶりに会って話すがちっともそんな感じはしなく頻繁に会ってるような錯覚。 将司とはまた来月のトークライブで一緒だね。
 
歌舞伎町で日田焼きそば食べて解散
 
 
 

photo:三浦麻旅子


 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿