2018年10月17日水曜日

JFODRH20181017。



凝りだしたら勢いが止められない性格でして。 
断捨離を本格的に始めたら気が狂ったように捨て始めてきっと必要だったものまで捨ててしまったんじゃないかと後になってドキドキ。 

過去なんか大事に取っていてもどうせいつかは消えてなくなる存在。今が大事さ。
特に写真、本、衣類、ビデオテープがかなり箪笥の肥やしになっていたららしくそのほとんどを潔く処分。 
半年使わなかったものは一生使わないって説があるよね。ん?半年じゃなくて1年だったか? 
まぁもう処分したから後の祭り。 
 
感情の起伏が激しくぎりぎりコントロールできているが叩いている時以外は何一つ考えたくないから寝ている時以外は夢中で没頭できるなにかをやりたい。 
写経とか絵を描いたりしようか。 
版画とか油絵とかやりたいな。
 
 



そんな今夜もJUST FOR  ONE DAYリハ。 
 
三部構成のセットリストをガッツリ通す。 
途中トイレから戻るとヤマジさんがドラムを叩いていた。 
 
新曲もなかなかいい感じ。 
そして前回より格段にバンドとして固まってきてかなりいいライブになりそうな予感しかしない。 
 
密室にて三人のギターの音を長時間浴びまくって耳鳴りがすごい。 
 
11/4札幌も含めとても楽しみだ。 
あともう一回リハあるから完全に仕上げよう。 

メンテナンスもされてなく錆びてボロボロだったけどすごくいい鳴りと好みの音色をしていたスネア。
RH終わってヤマジさんが「今日のKAZIくんのスネア?すごいいい音してた」と言われいや違うんですと説明したが次回RHでメーカーを確認しようそうしよう。





0 件のコメント:

コメントを投稿