2018年10月23日火曜日

十月の尻尾。

断捨離中にいっぱい昔のチケットが出てきた。今はなき小倉IN&OUTのチケットはかっこよかったな。
この頃はモッズ中心にコルツやスカーフェイス関連いっぱい行ってた。92年パワステはMADだね。

甘〜い卵焼きを作成する所謂作り置き作業。 

絶賛風邪引いてまんねん。 
しかも寝込んで2日目。 
這いつくばるようにスーパーへ行き生姜、ニンニク、ネギたっぷりの豚しゃぶ。 
 
なるべく動かず日が暮れるまでじっと布団の中で時を待ち夜はHUMAN TAILリハへ。 
 
10/26@高円寺 showboatに向けての最終リハ。 
セットリストを通して細かいアレンジの詰めを。 
HUMAN TAILはアレンジも全員でアイディアを出し合って柔軟に取り入れていくから曲の表情が変わり続けて面白い。 
 
いい仕上がりを確認できたとこで早めに切り上げ解散。 
帰宅してまた布団に潜り込む。 


0 件のコメント:

コメントを投稿