2018年10月8日月曜日

新人さんいらっしゃい!



世間様よちょっと連休多すぎじゃないですか?
俺の「世の中からなくなってほしいワースト3」は
1位戦争
2位仮押さえ
3位連休
だ。


久しぶりにつけ麺発祥の地「中野大勝軒」にてつけそばを。
盛りが多い・・・
アジア系店員3名の時はこういう事あるあるだ・・・





 
13:00-15:00 東京新のんき連全体練習@セシオン杉並
 
今月は井草、清瀬と来月は座高円寺の舞台が2本、そして府中と夏が終わっても阿波おどりは大忙し。
近々の舞台本番にむけての白熱した通し練習を。
終わって行きつけのカレー屋(割と居酒屋寄り)にて歓迎会を。
久しぶりに鳴り物に入った新人さん。
しかも昔から我々東京新のんき連を観ていてファンだったというなかなかの通な人。
 
ワイワイ呑んで移動して二軒目へ。
楽しい祝日だった。
遠い目をする平成の井上公造改め平成の風間杜夫ことKIWA SEA。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿