2018年10月29日月曜日

BAKIKAZI@新宿LOFT~G.D.FLICKERS結成33周年イベント。

たくさんのお祝いの酒が!


昼間に高円寺にてBAKIKAZIリハを。 
新たなレパートリー曲を演奏したりアレンジの詰めをしたり。 
 
だいぶ早めに終わり入りまで時間があるので中華屋Fにて昼食を。 
いろいろな話をしながら麦酒を。 
 
LOFTに移動してすぐにリハ。 
とてもいい感じだ。 
正直BARの音は好みではないがこの編成なら問題ないと思う。 
 
イベントが始まり意外と若手の多いラインナップに驚きながらも全バンドを楽しく観させてもらったが若さに溢れていてとてもよかった。微笑ましい気持ちで観てるのは自分がお
じさんになった証拠だね。 
 
トリのG.D.前にBAKIKAZI。 
来たことある人ならわかると思うがとても客席が近くちょっと恥ずかしい。 
しかも楽屋から出たすぐの椅子にあっちゃんが座って俺をニヤニヤ観てるからあっちゃんの方は観ないようにして叩いた。(憧れのBAKIさんと叩いている俺を観て微笑ましい
気持ちになったと本人談) 
 


キュウ様。




20181029 
BAKIKAZI@新宿LOFT 
 
1.AKARI 
2.煉獄山にも雨が降る 
3.Touch Me(The doors) 
4.REBIRTH 
5.GERONIMO(GASTUNK) 
6.My Way(Frank Sinatra) 
 
Touch Meが新たにやった曲だったが構成がなかなか変わっていて覚えるに若干苦労したがBAKIさんのサポートもありなんとかやり終えた。 
 
やるたびに良くなるBAKIKAZI。 
もっとBAKIさんと音楽やりたいなと純粋に思った。 

 



トリはもちろんG.D.フリッカーズ。 
2日間で歴代のアルバムから最低1曲はやるというファンにしたらたまらない企画。 
Joeさん喉強い(若い)。 
確実に昔より声が出ている印象。 
カッコよかったな。 
 




打ち上げはjoeさん、BAKIKAZI、あっちゃんとゲラゲラ笑いながら。 
 
結成33周年おめでとうございます! 

0 件のコメント:

コメントを投稿