2018年10月28日日曜日

暗夜行路。





昨夜の代々木は大人の打ち上げだったので不快感もなくすんなり起床。 
 
頭冴えてるうちにって馴染みの24時間営業スタジオに当然空いてるかと思い今から叩きたい旨伝えると今日はもう満室ですと。朝八時台ですよ?
それだけミュージシャンも高齢
化ってことなのか。 
他をあたりようやく一つだけ午前中に予約が取れ急いで向かい急いで明日のBAKIZAKIに備えて構成を叩き込みながら叩く。 
 
なんとか隙間にぎゅうぎゅうと詰め込んで終了。 
朝昼飯に中野大勝軒へ。 
こちらも満席。 
そうですか日曜日ですか道理で。 
 
スタンプカードもいっぱいになって大勝軒箸4セット目をゲット。 
 




夜は東京新のんき連第10期幹部会議。 
昼間清瀬公演終えてからの皆さんはお疲れの様子。 
 
帰宅してポリスアカデミー観ながら静かに終える日曜日。 


0 件のコメント:

コメントを投稿