2018年10月2日火曜日

3daysファイナル。





甘い卵焼きを焼く。 
この作業好きです。 
 
そして夜。 
またもや歌舞伎町。 
またもや新宿LOFT。 
うっかり三夜連続来てしまった。 
 
今夜は音楽ライター中込智子さんの55歳バースデー(実際は7月)イベントへ。 
ちなみに中込さんは大江さん祭り、バックホーンも来てたから三日連続会ったことになる。 
 
29年2度目のキスマーク。 
半分ケントリ半分ポゴというこのメンバーが俺にとってはたまらない。 
久しぶりにjunさんのドラムが楽しみで仕方ない。 
 
 
 
BARに着くとherAx先輩やidaちゃんはじめパンク界のミュージシャンやお客さんで賑わっている。
呑んでいるといきなり背後にMAGUMIさんが現れ「大江さん祭りお疲れ様!」と労ってくれて嬉しかったな。
 
 
半分ポゴ半分ケントリ

 
出演
army call UP TEST
MAGUMI AND THE BREATHLESS
 
中込智子 & The kiss mark [Vo:佐藤シンイチロウ、G:小河原良太、G:春日弘、B:Jun Gray、Dr:塚本純]
 
やるやるとは聞いていたが久しぶりのTHE POGOナンバー最高だった。
何よりシンイチローさんのMCに笑った。
そしてjunさんのドラムも相変わらず素晴らしかったなぁ。
 
ISHIKAWAさんMAGUMIさんから「ポコチンDJ」の称号をいただく。


 
 
終演後は打ち上げでMAGUMIさん、春日さんとを中心に先輩方と愉快に呑んでLOFT3daysを締めくくりましたとさ。
皆さまお疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿