2018年6月23日土曜日

TOUR「THE WILD BUNCH」②SUSUKINO810。

ツアーに着ていけるようにと高橋先輩が西永福のライブに持ってきてくれた最高なTシャツ!
 
 
 
ツアー再開。 
大好きな札幌だ。
ポロサツ頂上作戦だ。

すったもんだがありましてギリギリで滑り込んだ飛行機。
冷や冷やしたが間に合ってよかった。
諦めないこと投げ出さないこと信じ抜くこと、だね。

なかなか揺れた飛行機。
着いた札幌Cityでタクシーに乗ると

で、今夜はどうしますか?
 やっぱりススキノ繰り出しちゃいますか?

と、やたら我々の夜のことを気にかけグイグイくる運転手。
でっかいお世話だ!




初めましての会場SUSUKINO810。
お隣の会場ではKEYTALK。
あちらで仕事中の旧知のスタッフもメッセージ付き麦酒を差し入れてくれたり、近くでライブのバンドのスタッフも麦酒を差し入れに顔を出してくれたりみんなの優しい心が沁み る。



このびしょ濡れ加減わかるかな?

そしてせっかち(いい意味で)の我々ならではのタイトなスケジュール。
着いてすぐリハ、終わったらすぐ本番。

いつの間にかちょっと前のスランプも抜け出したようで徐々に調子を上げてきた手ごたえを感じている。
ステージ上がったら三曲目くらいでもう上半身ずぶ濡れで鼻の先からボタボタ汗が垂れる。
横の風間氏を見ると足元に水たまりができそうな勢い。
汗で滑ってスティック落としたり他にも細かい機材トラブルはあったが最終的にスネアのヘッドぶち破ったまま叩いてた。

それらを差し引いてもかなりいい演奏できたと思う。
とにかく暑かったし滅茶苦茶気持ちよかった。





同じTシャツを忘れただぁさん。

明日もあるから食事中心でね。 ってなんの意味も持たない約束。
一旦解散してはじめ、今回の同行ローディーだぁさんと3人で向かった先は同じく札幌でライブを終えたsakuraさんとaieくんと合流。
何故が日本酒縛りでちょっとの時間だったが5人でぐびぐび呑みお開き。

明日はもっといい日になる。

じゃないよ!いい日にするんだよ。
北の地での不思議な5人呑み楽しかったな。
sakuraさんはいつも優しい大先輩。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿