2018年6月17日日曜日

STANDING,STANDING。



ここ一週間ネットもWiFiも繋がらず何故か一日だけ復活したが不便極まりなく結局作業員さんに来てもらうことに。
午前中の予定をキャンセルして待ち構えていたが宅急便同様に「いつ来るかわからないから何にもできない」時間が非常に苦手で喫煙時代なら足元に吸い殻が山盛りになったであ ろう1人ピリピリムード。って実際にはその時間を利用してシンクなんかを掃除しながら穏やかに待ってだが。 意外と予定より早く来てサクっと作業終了。
ようやく世界と繋がった。




夜はキースさんと待ち合わせて新宿LOFTへ。
THE STREET BEATS30周年記念メモリアルライブへ。
30周年休むことなくしっかり活動しているって凄い。
  聴きたかった曲もたくさん聴けてとてもカッコいいライブだった。
そしていつも打ち上げも楽しいビーツチーム。



お久しぶりの木谷先輩も一緒でちょっとの間楽しく呑んだ。
  そしていつもファミリーのように接してくれて感謝です。

OKIさんは集合写真とか撮る時に必ずKAZIは?KAZIも入んなよ!と声をかけてくれる。
そしてライブ翌日には必ず「昨日はありがとね!」とメッセージをくれる。
そん な優しいOKIさん始めビーツチームに感謝。
終演直後のステージにて。
 
30周年おめでとうございます!



  オリジナルメンバー市川さん在籍時。世界は湾岸戦争の時代だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿