2018年6月7日木曜日

GONINとGONIN。

 
 
梅雨の合間の晴れ。
気温も高い。

たまに自分に対するイメージが???なことがよくあり、他人様は自分のことをそんな風に思ってたんだへぇへーそうですかびっくりですみたいな。
らしくないね、とかっぽくないねとか言われるとなんだか違和感。
らしさって一体なんだろう。
それは自分にしかわからないのかも。
人が決め付けることではない。


よく晴れた夕方。
新宿のスタジオまでゆらゆら漕ぐ。

今日も個人練習だ。
少しづつだけど何かしら見えてきた。
後はもう意地だ。
負けたくない。自分に。
ガッシャー!っと叩きまくったとこでメンバー到着。

6/10HUMAN TAILライブに向けての最終リハ。
リアレンジや新曲作りなどを。
千葉の翌朝10時入りとなかなかタイトだがHUMAN TAILも頻繁にやれるわけではないのでやれるうちに。
窪流のレゲエソングが出来上がりなんとか披露に間に合いそうだ。

久しぶりだけど数年慣れ親しんだ初台から幡ヶ谷辺りの水道道路をいただいたwash?の新譜を聴きながらまたゆらゆら漕ぎながら自宅を目指す。
とてもロマンチックなアルバム。
カッコいいね。
大ちゃんのTLを見てるようにいろんな言葉が立体的に浮き出てきて楽しかった。素敵なアルバムをありがとう。

ツアーまであと1日。
まだ1日ある。

0 件のコメント:

コメントを投稿