2018年6月12日火曜日

拝啓ウエノコウジ様。


雨の翌日。
晴れて気温も高くなりそうだ。

そうだJAMってどこだろ?
と朝のコースを変え西永福へ。
なるほどこりゃ徒歩圏内。
自宅から最も近いライブハウスに認定だ。

ウエノコウジ先輩との対バンは嬉しいね。

ある意味俺の恩人だ。
無名中の無名の俺に「お前のドラム最高だよ」と言ってくれたあの日を忘れない。
あの言葉があったから今でも踏ん張っていられる。俺には恩人だらけだ


みんなが俺を見出してくれたから今がある。
何にもやってないよ俺は。
全部かなぐり捨てて毎日死ぬほど練習して必死に叩いてただけ。
ドラムしかなかった。

6/21当日高橋浩司先輩が観に来てくれれば全コウ連ミーティングだ。(なにを?)

夜。
少し気になっていた映画をレンタルして観ていたが久しぶりに途中で観るのをやめたくらいおもしろくなかった。
なんだかすごく作り手の自己満足なのような気がしたのと我慢してラストまで観るのもなんだか時間の無駄だと思い潔くストップボタンを。
面白くなかった作品名を載せてもしょうがないので書かない。

寝そべって天井を眺めていると腕を這う蟻。
そういえば2.3日前から室内で蟻をよく見かける。
甘いもの食べた記憶もないんだが。
這う蟻をしばらく眺める。
基本的に虫は殺さない。(蚊は例外)
蜘蛛は家の守り神って昔教わったしね。
ただずっと這われてもくすぐったいので思いっきり吹いて遠くに飛ばした。





0 件のコメント:

コメントを投稿