2018年6月11日月曜日

乾いたこの胸を焦がす。



雨。 
しかも台風? 
台風が来ると不謹慎ながらワクワクしてしまう。(自分が用事なく自宅にいる時にきた台風限定) 
 
狂乱の週末を経てまたいつもの中野大勝軒から始める。 
安心安定にもブレがある時もある。 
今日はなんだかウーンな味。 
ま、総じて美味いから文句はない。 
 
 
久しぶりに迎えた「曲覚えなくていい週間」。 
いろんな音楽を聴こう。 
 
と思ったら予想もしない角度から仕事の依頼。 
送られてきた資料を聴くとなかなかの好み。まだゼロの段階だからどうなるかわからんが実現したらまた違うアプローチのドラムを叩けるようで楽しみだ。 
 
 
夜になったら雨風も弱まっていた。 

moderatのライブを生で体感したい!


0 件のコメント:

コメントを投稿