2018年6月24日日曜日

DREAD SQUAD会員限定LIVE@札幌SPIRITUAL LOUNGE。

マルにしか見えなくなってきた

 
 
 
 
 
ツアー先の一つの楽しみでもある朝ウォーキング。
 知らない街を歩くのは楽しい。
今回もウォーキングの準備はしてきたが目覚めたら9時。 残念だが断念して風呂に入り少しゆっくりしていると親友FLUKE岡部くんから「着いたよ」との連絡。
前回に引き続き今回もラーメン食べに連れて行ってくれる頼もしくも嬉しい友の気遣い。
お目当ての店の開店までだいぶ時間があるのでドライブしながら車内でいろんな話が弾む。 着いた場所は滝野霊園。
何故にここに連れてきてくれたのかは不明だがもしかして俺の趣味(?)を知ってた?
 
 
 
 
 
ヤバイ・・・
ヤバイ・・・
ヤバイ・・・
 巨大建造物恐怖症。
でも好き。
胸がゾワゾワする。
でもかなりテンションが上がる。







デカイヨコワイヨ
何故がモアイ像が並んでたり大仏を設置して後から山で囲んだという変わった造りで面白かったしかなり楽しかった!

そして前回同様「大蓮」に到着。
辛みそラーメン美味い! 大好き。



本日の会場である札幌SPRITUAL LOUNGE入りして店長新保さんやスタッフと再会。
細部を確認して滞りなくリハは終了。

ファンクラブ会員限定イベントなのでスペシャルな内容の今夜。
THE BLACK COMET CLUB BAND→THE JUNEJULYAUGUST→nil→THE BLACK COMET CLUB BANDというオールスター夢の共演的な。
 昨夜同様灼熱のステージ。
そして昨夜の最高を早くも更新してしまった。
ここのステージは何度やっても気持ちいい。

FLUKE岡部くん、秀さん、kinzoさんも来てくれて嬉しかったな。
打ち上げはようやくありついたジンギスカン。
メンバーやスタッフ、新保さんとガツガツ喰らう。

酒より飯じゃあ!って深夜に白飯2杯はちょっと食べすぎだね。
食べても食べても出てくるジンギスカン。
しかしまぁ本当に美味かった。 大満足。

新保さんいつもありがとうございます!


SUSUKINO810
SPRITUAL LOUNGE
だぁさん
CAGE
斎藤さん
エミリオくん

たくさんの人の強力なサポートで無事に最高な二日間を終えることができた。
ありがとう。

旅はまだ続く。


0 件のコメント:

コメントを投稿