2018年6月5日火曜日

6月5日。



死についてはそれぞれ考え方が違うし宗教や家庭環境などいろいろ影響してるから難しいね。
一概にどれが正解とも常識とも言えないと思う。
しかもこのご時世SNSですぐに拡散されるし。
でも拡散する方もその方の死をできれば繋がりのある人に知らせてあげたいという親切心からだろうし、それを隠そうとしたり不謹慎に捉えることにとても違和感を感じる。
親しかった人には一刻も早く知らせてあげたいという気持ちはとても優しいことだと思う。
ま、正解はないですが。

俺が死んだら即座にFacebook、Twitter、インスタ、mixiで大拡散して友人たちには和田掘公園辺りで紅白の垂れ幕を飾り炭坑節かなんか唄いながら酒を回し呑みでどんちゃん騒ぎしてほしいです。 骨も善福寺川にお流していただきたい。
何年も死んだのを知られてなかった事の方が淋しいよ。

またもや快晴で気温の高い早朝、いつもとはコースを変え誰もいないお寺の多い街を手を合わせながら歩いた。
荘厳な雰囲気にはやはりDJ KRUSH。





帰宅して洗濯を2回。
そして断捨離作業。
ごみ袋パンパンに2つ。
なかなかの成果。
明日からどうやら梅雨入りとかなんとか言ってるので取り込んで(一番嫌い作業)洗濯物をたたむ。
 
 
同時に映画二本立て。
ハートフルコメディのこの2つがとてもよかった。



19:00-22:00@セシオン杉並。
東京新のんき連全体練習。

平日の夜とあってさすがに参加者も少なかったが少ないなりに普段できない細部の詰めをやったり基礎を中心になかなかいい練習だった。







シリーズ 今日の一枚♫:DJ KRUSH「軌跡」(2017)



0 件のコメント:

コメントを投稿