2018年6月25日月曜日

燃え尽きた街でまた会おうぜ。






涼しい朝。
というか少し肌寒い。
街を歩いてみる。
清々しい気分だ。


昨日は生馬さんの命日だったから札幌の街でJiaenを聴いた。
亡くなる前に一度しか事会ったないがその時の「いつか一緒にやろうね!」は今も忘れられない。
どんなに鋭くてもタフでもいつかは消えてなくなるんだ。 













羽田に降り立つと真夏のような暑さ。
札幌との気温差は16℃らしくかなり暑い。


さっきまで札幌にいたような気がするが2回洗濯機を回しているうちにすっかり杉並区民に戻っていた。

やはり自分の部屋は落ち着くね。
朝から何も食べてなかったと思い出し風呂に入り肉とアスパラを焼いて晩酌をして疲れを癒す。
それからパスタを茹で明太子パスタを。
あ、もうすぐ福岡だな。


シリーズ 今日の一枚♫:Jiaen「RISE」(1990) 










0 件のコメント:

コメントを投稿