2016年3月31日木曜日

暖簾から暖簾。

ここのとこ時間が作れずで距離も伸びず。
と言ってますが健康の為なので距離は関係ないですね。



立ち飲み屋好きとして、そして新規開拓の意味もあり高円寺は純情商店街にできた「晩杯屋」という店にふらりと1人入りました。
この店は立ち飲み界では結構有名らしく本店は武蔵小山にあるらしいです。




しかし煮込み130円って安すぎですね。
その他メニューも激安です。
回転も速くひっきりなしにお客さんが出入りして常に満員。
また選択肢が増えました。




HIGHに移動してHi-5のライブを。
数年ぶりかな?に観ましたが以前より骨太でアツくなったような印象だったのと何よりメンバーの楽しさが伝わるライブでした。

HIGHを出てまた暖簾をくぐりホッピーwithもずく酢で今夜を〆ました。



0 件のコメント:

コメントを投稿