2016年3月29日火曜日

冷たいギフト。

朝は千歳烏山駅前の深大寺門前そばにてかき揚げ海老天そばを。
天ぷらがなかなかのフニャフニャでした… 

井の頭公園に移動。
桜は5分咲きくらいですが既に花見客が場所取りをして宴会をセッティングしています。

帰宅して掃除、洗濯、そしてパンを喰いながらDVD鑑賞。

やっぱりアルパチーノ大好きです。
「ゴッドファーザー」「スカーフェイス」「狼たちの午後」「セルピコ」などなどアルパチーノ出演作品で好きなのはたくさんありますが実はけっこう「セント・オブ・ウーマン」が上位だったりします。

で、今日観た「Dearダニー」もちょっと似たテイストがあり大好きな感じで涙腺爆発のシーン満載でした。

夜はTHE BLACK COMET CLUB BANDリハ。
ライブも近いですが絶賛曲作り期間中。

次回作に向けて曲も出揃ってきて世界観も見えてきました。


シリーズ 今日の一枚♫:ゆらゆら帝国「1998-2004」

0 件のコメント:

コメントを投稿