2016年3月23日水曜日

ただ自由に生きてみたいだけ。



現在ドイツ・ベルリンに拠点を移し精力的に活動中のPLASTICZOOMSの久しぶりの日本公演(7/1)ワンマンのサポートドラマーとして出演します!

PLASTICZOOMS presents 
"DIE KÜSSE #6"

2016.07.01 (Fri)
at Shibuya Chelsea Hotel
Open 19:00 / Start 20:00
Adv. 3,000yen (plus 1d) / Door —-

TICKET予約
・名前(フリガナ)、公演日、枚数を記入の上、ticket@plasticzooms.orgまで

・プレイガイド発売日:2016.03.12 (Sat)
ローソンチケット
イープラス
チケットぴあ


ベルリンの彼らとやり取りをしてますがとても充実しているらしくメンバーで海外で活動するということがとても羨ましい。
できれば自分もやってみたかった夢の一つでもあり実はPLASTICZOOMSがベルリンに渡る時に一緒に来てほしいとお誘い受けましたがやはり色々問題があって難しいですね。
もし行ってたら何か面白い事になってたような気はします。

夜はドラムレッスン。
まだまだ日が暮れると冷え込みます。

センスってどうしたら身につくの?
って聞かれたことありますが正直身につけるようなものではなく宿ってるものだと思います。

たくさん音楽や芸術に触れたり吸収することで自分の引き出しが多くなり、またそれを適材適所で出せる才能がセンスの有る無しのような気がします。
かと言って人よりたくさん音楽を聴いてる人が必ずしもセンスのいい音楽をやってるかという点は少々疑問が残りますね。
生まれ持ったものや育った環境も影響してるように思えます。

余談ですが昔は総体的に母親に似ていたんですが歳を取り年々父親に似てきた気がします。

シリーズ 今日の一枚♫:Blue King Brown「Stand Up」

0 件のコメント:

コメントを投稿