2016年3月26日土曜日

本当の気持ちを押し殺し人の顔色伺って作り笑顔浮かべている。

鶏肉を焼きDVD鑑賞をする土曜日の昼下がり。
こぉいう何でもないような時間にとても幸せを感じます。

まぁただ単に山積みの問題から逃避してるだけという気がしないでもないですが…


夕方からのNO MORE LIESリハでTRIGGERさん導入。
地下活動が長いと出口が見えなくなりモチベーションも下がりがちですが焦らずじっくりやりたいと思います。

メンバーで居酒屋へ。
毎回リハ後に意見を交わしたり展望を語り合う時間はとても重要な気がします。

脱線してBOΦWY談義。
それぞれの見解があって面白いです。
ちなみに好きなアルバムは「BOΦWY」か「PSYCHOPATH」です。



今回の4/24REDЯUMについてですがLOFT40周年記念という光栄なイベントに声をかけてくれたLOFT店長大塚くんに感謝だね、って話をしてた時にSNS上に大塚くんが4/24のフライヤー作った!とアップ。

その心遣いに感動しました。
礼を伝えると「僕はただREDЯUMが観たいだけですから」と男前なアンサー。

先の事はわからないし一度解散した身分で言うのもなんですが4/24LOFTが終わったらもう当分4人が集結する事はないような気がします。

だから1人でも多くの人達に観てほしいし事務所やレーベルがあるわけではなくSNS上だけでは宣伝に限界があるので今回の大塚くんの行動には心から感謝です。

珍しく日本酒で〆ちゃう?なんて慣れない酒でお開き。

いい夜でした。


シリーズ 今日の一枚♫:METAFIVE「META」

ようやく聴けた。
最高ですね。
久しぶりにワクワクする音楽に出会えたような気がして朝も帰りの夜道も繰り返し聴きました。


0 件のコメント:

コメントを投稿