2016年3月19日土曜日

REDЯUMリハ。

今改めて見ると尋常じゃないグラサンのデカさ…
何故か「ふられ気分でRock 'n' Roll」のメロディがぐるぐる回る。
こぉいう時の脳内の仕組みを知りたいです。
しかも当時あまり印象になかったんですがyoutubeで観てみるとかなりしっかりしたバンドだったんですねTOM★CATさん。



夕方からは4/24LOFTに向けての1年ぶりのREDЯUMリハ。

本当に楽しかったですし改めて皆さん素晴らしいプレイヤーです。

解散以来初めて演奏する曲もありちょっと心配でしたが始まると笑ってしまったくらい問題なかった。

当日は遠藤仁平、真空ホロウ明人もREDЯUMを唄ってくれます。
せっかく一緒にやるんだしという要請に快く応じてくれた2人にも感謝です。


リハ後は居酒屋にてREDЯUM結成20周年をメンバーで祝いました。
二十代丸ごとと三十代中盤まで一緒に過ごしたメンバーですから安心感は計り知れません。
家族のような存在ですね。
年に数回実家に集まる歳の近い親戚のような雰囲気で近況を語らい合いながら楽しい時は過ぎました。

偶然隣の席でex.スケボーキングの白鳥くんが呑んでいてビックリ。
十数ぶりの再会でしたが変わらぬ人懐っこさが嬉しかったです。

そしてメンバーと別れ別の街へ。





0 件のコメント:

コメントを投稿