2016年3月16日水曜日

正直者は馬鹿を見る。



朝は新宿まで足を伸ばし思い出横丁のかめやにて天玉そばを。
天ぷらはほとんどが玉ねぎでつゆは甘めです。

しつこいようですが立ち食い蕎麦巡りが趣味ではありませんしそんなに蕎麦好きというわけでもありませんが次の何かが見つかるまではしばらく続けてみようと思います。



新宿から中野に寄り買い物をして自宅に戻りましたが途中でウォーキング距離1000kmを超えました。
記録してない期間が2.3年あるので実際はもっと歩いてると思いますが福岡の実家まで片道1000kmなんでそれを考えるとなかなかすごいですね。
自分でもたまにはこうやってコツコツやれることもあるんだと少し励みになりました。



帰宅していろいろ計画していましたが中止して久しぶりに自宅にてDVDを観ながら飲酒。
テレビのアンテナを断ち切っているのでたまにお笑いが観たい時はレンタルします。
やっぱり劇団ひとりと東京03は面白いですね。
それからホットプレートで焼きそばを。
いつもと同じ麺でいつもと同じように作ったはずなのにすごく美味かったです。
何が違ったか不明ですがきっと何かが違ったんでしょう。

満腹になって22時過ぎに寝落ちしてました。


シリーズ 今日の一枚♫:LIP CREAM「LIP CREAM'S THRASH TIL DEATH」

#シリーズ今日の一枚

0 件のコメント:

コメントを投稿