2016年3月15日火曜日

潜むように輝いてる心はダイナマイト。

一転して快晴の東京。
やはり太陽は気持ちいいですね。

いろんなものが舞っていて浴びてるわけですから素直に喜べないですが…


4/24に向けてメンバーの希望曲を募っています。
REDЯUMは昔から自分がセットリストを組むんですが今回は昨年の阿佐ヶ谷や仙台とはまた違ったものにします。
そして遠藤仁平、真空ホロウ明人にもREDЯUMを歌ってもらいます。
お祭りではありませんがLOFT40周年記念でもありますし特別な夜にしたいです。


6/24sakuraさんドラムイベントですがチケットが規定枚数完売ということ
ですが会場レイアウトを変更して追加配券を出来るように調整中とのことです。

このイベントもまだ一体何をやるのか知らされてないので楽しみです。

夜はTHE BLACK COMET CLUB BANDリハ。
曲作り期間突入で慌しくも濃厚な時間です。
まだまだ全容は見えてきませんが前作よりも更に男臭いロックンロールになるような予感がします。

花粉症ではないと長年自分に言い聞かせて生活していますが今日は意志とは関係なく鼻水はタラタラ流れ目が痒くて辛かったです。

シリーズ 今日の一枚♫:MANIC STREET PREACHERS「EVERYTHING MUST GO」

#シリーズ今日の一枚

0 件のコメント:

コメントを投稿