2016年3月12日土曜日

2016年阿波踊りへの旅。〜その22〜



9:00-12:00@座高円寺
東京新のんき連全体練習。

今日は夏の構成の発表会。
去年からリーダーを退いたが舞台構成を作るミーティングには参加させてもらっていた。
今年は指揮者のポジションで鉦を担当する機会が多いので曲の構成を頭に叩き込んでないといけない。
起きて何度も映像を見ながらイメトレをしました。

結果そんな付け焼き刃ではうまくいくはずもなく反省点を多く残しました。
夏までにしっかり仕上げたいと思います。

時間とお金に余裕があったら一年でも半年でも徳島に住んで本場のお囃子をしっかり学んでみたいというのが夢ですが東京に暮らしていると日々に追われてなかなかそれは叶いそうもないですね。


練習後はCやFやBやいろいろありますがTにて歓迎会も兼ねた打ち上げ。
本日新たに5名の方が仲間入り。
一体どこまで増えていくのか楽しみですね。



夜はHIGHへodolを観に。
ドラマー翔真とはとある場所で知り合いましたがライブを観るのは初めてです。
勝手に抱いていたイメージとは違いしっとりとした「いい歌」を聴かせるバンドでとてもよかったです。
やはりドラムに限らず楽器は人間性がにじみ出ますね。
観に来てよかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿