2016年3月13日日曜日

HUMAN TAIL@高円寺showboat。

起きて目指すはまたもや椎名町駅。
往復で約20㎞というのも自分にとってはちょうどいい距離なのでつい目指してしまいます。
南天にて肉カレーそば。

13:00-16:00 東京新のんき連全体練習@座高円寺

ライブハウスへの入り時間の関係もあり前半だけ出席。

昨日の課題が僅かながら解消できてよかったです。


HUMAN TAILリハは何の問題もなく終了。
平成の西郷輝彦の名を欲しいままにしているギターのノスケティックサウンドガーデンa.k.a村長が育休を取るためにしばらくライブを休止します。

この事も前回のリハでいきなり「今度子供が産まれるんですよ」と聞かされて「普通奥さんが身籠った時に言わない?産まれる直前って!」と他の3人でビックリしまたがまぁノスケらしいっちゃあノスケらしいですね。
とにかくおめでとう。
無事元気なお子さんが生まれてくることを祈ります。

HUMAN TAILセットリスト

1.松永
2.ある
3.神の骨
4.人間ブルドーザー
5.前世現世来世
6.かくれんぼ
7.居眠り運転
8.狂節

photo:sofue a(daikanyama)


ライブはトラブル続出の破天荒なステージでしたがshowboatのステージはすごく演奏がしやすく長く愛される意味がわかったような気がします。


主宰ISHIKAWAさんの挨拶で打ち上げ開始。
仲間うちでワイワイと楽しい酒でした。



高円寺showboat
DJ ISHIKAWA
観に来てくれた皆さんに感謝します!

しばらくお休みしますがまた会いましょう。







0 件のコメント:

コメントを投稿