2016年3月22日火曜日

ハナタラシ。

新しいバンドの初ライブに参加します。
ex.THE EVERYTHING BREAKS佐山さんの「nt/eql」。 

メンバー
g.佐山忍(ex.THE EVERYTHING BREAKS)
b.中西智子(アレルギー)
Ds.KAZI(THE JUNEJULYAUGUST.THE BLACK COMET CLUB BAND.HUMAN TAIL.REDЯUM)

の3人にゲストボーカリストを迎えた編成です。
楽しみだ。

2016/4/29(金)下北沢club251
『We are four noble-birds』
開場18:30 開演19:00
前売2,500円 当日3,000円
w/ alcana/wash? /高畠俊太郎BAND



珍しく花粉症の症状が重い年です。
いや、花粉症とは認めてないので花粉症ではありませんが。

とにかく鼻水、目の痒さ、そして頭がボォ〜っとします。
本日は特に辛かった。

THE BLACK COMET CLUB BANDリハ。
リハ中もポアンとしてる状態でもしかしたらちょっと一杯ひっかけて来たのかと思われてたら嫌ですね…

自分の中でパターン化しつつあるものを壊したいんですが出てくるものがどれもこれも似たり寄ったりで面白くない。
ちょっとした壁に当たっています。
が、スランプとかではありません。

次から次へと繰り出されるフレーズの応酬。
そこにいかに自分の色を足すか。
自分じゃなきゃダメなんだという要素がもっとほしいです。
が、なんせ鼻水タラタラ流れてくるもんで。





0 件のコメント:

コメントを投稿