2016年4月1日金曜日

2016年阿波踊りへの旅。〜その26〜

朝ウォーキング。
椎名町を目指そうとしたが変更して久しぶりに川沿いを。
桜はまだ5分咲き?くらいですが花見客も多く朝から賑わってます。
善福寺公園から井の頭公園へ移動。
こちらの方が満開に近いように感じました。
帰りは神田川沿いを歩き帰宅。

「パチーノを観たらデニーロも観ろ」
ということわざがあるかどうかはわかりませんが本日はデニーロ最新作を。

随所に感情移入してしまい涙腺爆発。
心温まる本当にいい映画でした。


19:00-22:00
東京新のんき連全体練習@座高円寺

珍しく参加者がかなり少なく基礎を中心とした三時間。

阿波踊りの大太鼓を演奏するにあたり何年か前からちょっと悩んでたというか答えを探していることがあってそれが何かわかりかけたような瞬間があったり。
でも結論を出すまでには至らず。
なんだかモヤモヤしたまま終わった三時間でした。

外に出ると雨…   

シリーズ 今日の一枚♫:this motal coil「Blood」

#シリーズ今日の一枚







0 件のコメント:

コメントを投稿