2016年4月3日日曜日

2016年阿波踊りへの旅。〜その27〜

9:00-12:00@座高円寺
東京新のんき連全体練習

朝から弱い雨。
桜満開になると雨の日が増える印象がありますね。

前回とは打って変わってたくさんの参加者で練習場はキャパオーバーな感じ。

今年の高円寺阿波おどりは60回目の開催なのでメンバーも気合い入ってます。
鳴り物メンバーもどんどん増えて今や20人超え。
何よりみんなのよく参加してくれてるのが嬉しいですね。
1年目、2年目の頃はなかなか出席率が上がらず歯がゆい思いをしたので今はとても安定してるし安心します。

雨で散るとまた来年までお預けなので練習後に吉祥寺まで移動して桜を観ながら神田川沿いをウォーキングで帰宅。

井の頭公園も善福寺川公園も満開で凄い人でした。

シリーズ 今日の一枚♫:JAMES BLAKE「JAMES BLAKE」



0 件のコメント:

コメントを投稿