2016年4月9日土曜日

それぞれの持ち味、それぞれの生き方。

ライブ翌日。
何もしないと決めていた日。
たまにはゆっくり寝ようと決めていた日。

結局いつも通りな日。
いつも通りが一番です。

ミートソースを作ってみた。

子供の頃の話。
母親は基地前での座り込みや反戦反核運動に熱心に参加していた人で(生きている)家を空ける事が多く育ち盛りの男三兄弟に大きな中華鍋にミートソースを作り「麺は自分で茹でて食べなさい」と書き置きがあり学校から帰ったらそのミートソースを食べていた。
だからミートソースは思い出の味でもある。

ミートソースというよりはボロネーゼ風になってしまったが何でも手作りは美味しいし有難くいただきました。

夜はnt/eqlリハ。
窪ともう一人のゲストボーカルに森川誠一郎さん(血と雫、Z.O.A)が決定。
すごい組み合わせ、そして振り幅の広さ。
実兄がトランスレコードの大ファンなのでもちろん存じ上げてはいましたがまさか自分が一緒に音を出すことになろうとは。
光栄でありますしまた自分中に何か刺激を受けることになりそうで楽しみです。

ライブで披露する曲も一通り出揃い精度を上げる作業。
変拍子が多いのでそれをいかにさらっとやれるかが課題ですね。

楽しみです。



出番はトップで19:00から。
チケット前売り予約はこちら
soundzghost@gmail.com

4月29日 下北沢CLUB251
『We are four noble-birds』

OPEN 18:30/START 19:00
ADV ¥2,500/DOOR ¥3,000 (共に+1D)
【LIVE】
wash?
高畠俊太郎BAND
alcana
nt/eql 

【TICKET】
各バンド予約
CLUB251店頭 (3/29発売)
e+ (3/29発売)

0 件のコメント:

コメントを投稿