2016年4月6日水曜日

夏夏ナツナツココ夏。

自分のしたことは自分に返ってくる。
何があっても愛することを忘れるな

フリー(レッド・ホット・チリ・ペッパーズ)

4/29@下北沢CLUB251にてex.THE EVERYTHING BREAKS佐山さんの新バンド「nt/eql」にて中西智子(アレルギー)とリズム隊でサポートします。
ゲストボーカル陣は窪洋介(HUMAN TAIL)他。
出番はトップで19:00からです。
チケット前売り予約はこちら


楽しみですね。
最近はnt/eqlのリハ
REDЯUM4/24セットリストのおさらい
NO MORE LIESの新曲作り
東京新のんき連の練習
THE BLACK COMET CLUB BAND新曲作り
を同時にやっています。
ここにPLASTICZOOMSリハ、6月のsakuraさんイベントのリハも入ってきそうです。

毎年この時期から夏にかけて全て集中してしまうため「来年は絶対にスケジュールを抑えてガラガラにして夏を満喫する!絶対に!」と心に誓うんですがなかなか皆さん手加減してくれません。
今年もまたアップアップな日々が秋まで続くのでしょう。
来年こそは穏やか春〜秋を過ごすことをここに誓います。
絶対に。

夜はTHE BLACK COMET CLUB BANDリハ。

幸い今夜は例の発作も出ず安堵。
3月中にセッションにセッションを重ね上げた新曲たちをアレンジする作業に入り明後日のLOFTも視野に入れての白熱した時間でした。


ケイトブランシェット「キャロル」を映画館に観に行く時間がなく他のレンタルDVD出演作品を観てお茶を濁そうとしたら新作が出てました。
豪華なメンツ。
そして「事実に基づいた」という作品に滅法弱いんです。


0 件のコメント:

コメントを投稿