2016年4月22日金曜日

ドラマー呑み会。


いよいよ近づいてきました4/24。
どんな夜になるか予測はできませんがきっと最終的にやってよかったと思える夜になるでしょう。

極めて音楽的な活動をしてきたと自負しています。
音と言葉で勝負してきたと思っています。
その結果商業的にはダメだったバンドだとは思いますが下の世代に限らず歳上の世代の方にも「聴いてたよ〜好きだった〜!」と今でも言われるのはある意味金銭的な喜びより尊いものだと感じています。

結果的に遠藤仁平、真空ホロウ、MUCCミヤくんとREDЯUMが何故か結びつきの深かった茨城県出身のミュージシャンが今回はサポートしてくれます。
13年の歴史の中ではもちろん茨城県以外の出会いもたくさんありましたし恩人であるSUGIZOさんやレーベルメイトhoneydipや同世代のバンドともいつかまた共演できる時があったらその時はまた違う形での一夜を過ごしたいです。
とにかく思いっきり楽しんで新宿LOFTの40周年を祝いたいです。


夜は新宿に集合。
6/24sakuraさん主催ドラムイベントの顔合わせ兼ミーティングですね。
顔合わせとは言ってもなんだか親戚関係のような四人なので特に気兼ねなく楽しく呑みは進みました。



酔いは進み強引にK.Z.M氏のTwitterアカウント開設というなかなか楽しいハプニング?もあり皆さんと別れて千鳥足で甲州街道から水道道路から方南通りをウォーキングしながら深夜1時過ぎに帰宅。
楽しい夜でした。



シリーズ 今日の一枚♫:DAUGHTER「IF YOU LEAVE」

#シリーズ今日の一枚

0 件のコメント:

コメントを投稿