2016年4月2日土曜日

方南町会。


夜。
方南町を通過した辺りでLOFT店長大塚くんから太助のお誘い。

一旦帰宅して再び舞い戻る。
着くと俺の妹分というかつての肩書きは何処へやらのドラマーうっちゃんが。
翌日誕生日ということで大塚くんが祝おうと主催された宴。

しかし初めて会ったのは多分彼女が10代だったと記憶しているので30歳になったなんて時の流れを感じずにはいられないですね。


太助は閉店が早いので着いて30分ほどで近所の居酒屋に移動。
初めましての「イギリス人」地下道くんも到着して乾杯。
もっと破天荒なのかと勝手なイメージを抱いてましたが礼儀正しい気さくな人で楽しく呑めました。



0 件のコメント:

コメントを投稿