2018年3月23日金曜日

ZONE vol.10。


快晴。
桜もだいぶ開いてきた。

都庁辺りを通りこのビル群を見上げるといつも永ちゃんの「A DAY」のジャケットを思い出す。




入りの2時間半前に新宿に着いてしまい街を彷徨い辿り着いたは思い出横丁の名店「岐阜屋」。
GASTUNKを観るために北海道から前乗りしていたkinzoさんも合流して乾杯。
岐阜屋のラーメン(420円!)は渋谷喜楽のをちょっと細くしたような平たい麺で大好き。蒸し鶏、メンマも大好き



BARBAR KOBAYASHI
ダルさんの穏やかな笑顔
悪いやつら

THE BLACK COMET CLUB BAND主催「ZONE」も第10回目。
今夜は大好きなチリヌルヲワカ、BUGY CRAXONEを招いて。
チリヌルヲワカ イワイさんは俺にとっては北九州のバンドZ- BACKのイワイさんだ。

やっとお会いできて嬉し。

フロアと楽屋を行ったり来たりで2バンドを楽しんだがとてもカッコよかった。

阿部さんのスネアいい音してたなぁ。しかもフォームも柔らかくタッチもキレイで素晴らしい。

我々THE BLACK COMET CLUB BANDも負けじとアツイ演奏できたと思う。

セットリストもよかったしどっしりと落ち着いて叩けた。
いつもにも増してLOFTはやりやすかったのもあって自然と雄叫びが上がる。


やはり個人的にはワンマンより3マンくらいがいろんな音を楽しめてお客さんも混ざってて楽しい。

打ち上げもワイワイと。
高橋先輩も来てくれて嬉しかったな。
名物男Q様&ユア様もいつもありがとう。ダルさんもありがとう。

チリヌルヲワカ、BUGY CRAXONEに感謝!




小雨降る中蛇行しながら我が家を目指す。



BUGYは翌日名古屋で即帰りだったので2バンドで合同写真。


0 件のコメント:

コメントを投稿