2018年3月9日金曜日

ありがとう。



サンキューの日。
もちろん日々いろいろと感謝しています。支えられてようやく立っていられますから。

小雨で強風の東京。
バラ天ミックス(別皿)+そば380円。
ゲソ×2、ウインナー、ゴボウ、春菊、かぼちゃで100円。

もうすぐ朝ここにも寄れなくなるのがちょっと寂しい。



DJはもう何年もやってないしお誘いも全部断っていた。
特に大きな理由はないがただ自分の中に楽しさを見出だせずに安請け合いするのはよくないし今後も多分あまりやらないだろうと思うがこのメンツに要請されたならばやるしかない。
久しぶりの盟友N.E.Sの東京ライブだし主宰about  tess・KANZのお誘いとあれば。

「考えるな、流せ!」
とアドバイスもいただいたし当日は好きな曲を大音量で流そう。楽しみだ。
 
 
 
 
 

「ATOMIC BLONDE」
スパイムービーは大好きだ。
主演の女性がかなりカッコよくどっかで観たことあるなぁ誰だっけ?
と後半になってようやく「マッドマックスの人だ!」と思い出した。

若干内容がついていけない部分があったがかなりおもしろかったし音楽もいい。
続編もありそうな予感。

シリーズ 今日の一枚♫:山下久美子「COSMIC LOVE」(1992)

すごく好きなライブ盤。

 




大事よね。



0 件のコメント:

コメントを投稿