2018年3月2日金曜日

やっとここともおさらばします。




新しい朝だ。
新しい一日にしたい。
新しい始まりにしたい。
といつも思っているがなかなかどうにも。
染み付いたものが離れず断ち切れないことばかり。

いつもの立ち食い(イスあり)そば屋の前にチャリ二台。
あ、彼らいるかもな、と入ったら予想通りアベちゃんヤスちゃんコンビ。
店の中の湯気でメガネが真っ白になりながらも「いやいや君達いると思ったよ」と言うと「KAZIさん来そうだねって話してたんですよ」と二人。

無防備な朝にバッタリで気恥ずかしいのはお互い同じ。
しかもこのシチュエーションで盛り上がるわけもなくそれぞれにそばをすすり「じゃまた」って別れた。

映画でも観るかってレンタル屋に寄ったが気分に合う映画もなく帰宅して風呂に浸かり熱い麦茶をすすり結局は寝落ち。



シリーズ 今日の一枚♫: 町田町蔵+北澤組 「駐車場のヨハネ」(1994)

#シリーズ今日の一枚


0 件のコメント:

コメントを投稿