2018年3月19日月曜日

JUST FOR ONE DAY。

洋食屋いいね。
普段ハンバーグを食べるのはサイゼリヤばかりですが…というかサイゼリヤは居酒屋扱いです。

ハンバーグと生姜焼きなんて俺にとって最強コンビ。
例えば
例えが思いつかない。

新作レコーディングを控えての曲作り期間とZher the zooワンマンの曲を覚える期間がバッティング。
そうさいつでも何かと何かがバッティングするから平行してあれこれやるしかない。
何か一つの事をじっくり時間をかけて吟味して選定して研磨して作り上げたい、というのが本音。

しかしゲストにひさ子ちゃん。
彼女がまだNUMBER GIRL時代に初めて会って20年くらいは経つと思うがこんな形で共演するとは思わなかったから長く続けてるといろんな事があるもんだね。
5/20楽しみだ。


2018520日(日)
イベントタイトル:「JUST FOR ONE DAY            
出演:近藤智洋(vo,g)、
ヤマジカズヒデ(vo,g)、
中西智子(b)、
KAZIdr)、

ゲスト:田渕ひさ子(vo,g)

会場:代々木Zher the ZOO
開場18:00/開演18:30
前売3,000円/当日3,500
(税込/ドリンク代別途)


3/25(日)よりe+、ローソン、ぴあ、代々木ザー・ザ・ズー店頭(PM4よりPM10まで)にて発売
info:代々木Zher the ZOO
JR代々木駅西口前の交番の向かいのセブンイレブンの隣のビルの地下)



夜はまた五人集まってのTHE BLACK COMET CLUB BANDリハ。
レコーディングも近づいてきているからしっかり準備していい作品にしたいね。
 
 
 
カッコイイ。

0 件のコメント:

コメントを投稿