2018年3月11日日曜日

311。


体重を2.3㎏落とすの結構苦労するのにも2.3㎏増えるのはなんでこんなに急激?!ってビックリするくらいな速度。
タバコやめたからかなぁ?とか誰も聞いてはくれない言い訳を1人つぶやき今朝も歩く。

井の頭公園の池の水を抜いているのでしばし休息中の白鳥さんたちの中に1匹オスがいるんですよ、との情報を確かに。
確かに!気づかなんだ。

ここのとこ何事もやる気が起きず精神的にも下降気味(毎日どんちゃん騒ぎしてるイメージだろうけど)で部屋も空き巣に入られたみたいな状態で。
それでもどげんかせんといかんとは思いながらも明日でいいや、明日こそはと先延ばし。



13:00-16:00
東京新のんき連全体練習@座高円寺

昨日に引き続き夏の本番、そして連員の結婚式に向けての舞台演舞練習に熱が入る。

昨日も思ったことだが自分がいないと成立しない演奏に歯痒い思いをしてついイライラしがちだがそれは自分の指導不足が生んだ結果かもしれないということや信頼せず自分でや
ってしまってきたから当然のことだと思う。とはいえなかなか奮起してくれなかったメンバーを突き放してきたのも事実。
明確な答えは見えないが自分は自分でしっかりやっていこうと思う。



あれから7年。
まだ7年。
その後にもその前にも忘れられない、忘れちゃいけないことがたくさんある。 

 



0 件のコメント:

コメントを投稿