2018年3月24日土曜日

GASTUNK。



9:00-12:00
東京新のんき連全体練習@セシオン杉並

朝練。
基礎練習から構成練習へ。
繰り返し繰り返し。
まだまだ精度は低く時間はかかりそうだ。
厳しくも楽しい練習だった。

 
 
 
中多いなぁ・・
いや、多いって!


 
目まぐるしい一日だから小まめに水分補給を。

移動して風間氏とスタジオへ。
来たるレコーディングに向けての打ち合わせを。

 
欲しい・・・
息を吸い込み誰かが言った「オヤジ臭い・・・」



 
帰宅してまたすぐに出発。
恵比寿駅にてキースさんと待ち合わせリキッドルームへ。
GASTUNK8年ぶりのワンマンはSOLD OUT。

ライブは最高。
凄かった。
しかし俺凄い人とユニット組んでるんだなと改めて実感。

終演後楽屋にはたくさんのミュージシャンが。
ホントに久しぶりに石垣さんに会えて嬉しかったな。握手&ハグ。



 
 
 
 
 
 
観に行ってたみなさんで新宿へ移動してつるかめへ。
 
GWINKOから柴俊夫からバブルガムブラザーズから戸川純と夜ヒットDXの話でおおいに盛り上がるいい酒。
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿