2018年3月12日月曜日

インプロビゼーションという概念。


すっかり定番化しつつある方南町Y'z katoにてかき揚げ天たまうどん。揚げたてあつあつで美味い。

しかし方南町は10代の頃から馴染みのある街だが個性的で美味い店が多い。
一度も住んだことないが今住んでいる自分の街より詳しいと思う。
地下鉄も行き止まりだし交通の便がいい場所ではないがいつか住んでみたい。

「ATOMIC BLONDE」繋がりで「ヤング・アダルト 」を。

いやはやどうしようもない女。しかし不覚にも何度か共感してしまった。
登場人物がPixiesのTシャツ着てたり劇中歌がTeenage Funclubだったりと楽しめた。

とあるイベントの打ち合わせをまたもやFにて。
みんなが楽しめて笑い合えるようなイベントにしたい。
 

 




showboatにNOME(Nigh Of Music Explorers)を観に。
宙也さんが語りそのバックでいきなりドラムを叩きだす森川さんにびっくり。しかもちゃんと叩けてる。
ボーカリストはドラムうまい説。

宙也さん、ヤマジさん、森川さんと軽く呑みながら次回ライブの選曲などを。
楽しい夜だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿