2018年3月18日日曜日

おふくろさん。



9:00-12:00 東京新のんき連全体練習@中野ZERO
14:00-17:00 着付け教室@セシオン杉並

朝も早よから中野に集合して白熱の練習。
キャパシティオーバーしてるから蒸し蒸しの室内。

今月末の連員の結婚式での演舞、そして夏の舞台の構成と細部を詰めながらワイワイと充実した時間。

着付け教室まで時間がちょっとあるからって参加する野郎共でいつものFにてランチ呑み。

先輩が後輩の着付けを指導しながら時にはじゃれ合ったりと午後もワイワイと。

じゃあ呑み直すかって再びFに舞い戻り60分一本勝負で解散。

 
平成の井上公造、もしくは平成の風間杜夫の名を欲しいままにしているKIWAちゃん。



おしょ油ってのがいいね。

みっちりと盛りだくさんだったが帰宅してもまだ夕方だ。
そんなタイミングで実家の母から花粉症の薬と海苔が宅急便で届く。
包装紙に書いたコメントにじんわり心が温かくなる。
しかし母ちゃんなんて一度も呼んだことないのに…


 
 
 
 
他のほとんど観てるのについ見逃してたやつ。
「トム・アット・ザ・ファーム」
 天才と呼び声高いグザヴィエ・ドラン監督・主演作品。
快晴の午後に観る映画ではないわね。
とにかくずっと世界に引き込まれて浸かれた。
離れようと思えばいつでも離れられるはずなのにそれができない。みたいな。






0 件のコメント:

コメントを投稿