2018年3月30日金曜日

花を見る。

 
 
 
基本的にこちらからの呑みの誘いはだいたいシカトかお断り。
なのに自分の場合は「待ってます」の一言だけ、というシシからのメール。
で、行く俺も俺だか。
宅から五分の川沿いへ。
花見客で昼間から大盛況。

天気も良く野郎3人で語らいながらの楽しい時間。

 
 
 
 
 
 
 


 
別れて8時間後。
「まだ(花見)やってるか?」と送ると「Fで待ってます」とまた一行。
で、行く俺も俺だが。

わらわらと増えるメンバー。
〆に久しぶりに長浜ラーメン健太へ。
相変わらずラーメンもおでんも美味かった。


 
 
 
シリーズ 今日の一枚♫: THE ROOSTERS「THE ROOSTERS」(1980)

いつ何時、何千回聴いてもシビレるロックンロール。
近所の幼なじみと公園でブランコに乗りながら意味もわからずC.M.Cを歌っていた小学校低学年。俺のルーツとも言える。


 
 
 
 
 
 
 










0 件のコメント:

コメントを投稿