2018年5月31日木曜日

決起集会。

初ライブのフライヤー。PCなんかないから切った貼ったで作った。1997年くらいかな?(おぼろげ)
高校生の頃買ったVHS。今観ても最高だな。
22歳でOINGO BOINGOはマニアックすぎたか誰からも連絡来ず・・・
書いてくれたたくさんの友人が今でも音楽続けている幸せ。
25歳くらいか?俺とジュキ。初めてhoneydipと渋谷屋根裏で対バンした時。
こんなものまで!久しぶりに観ちゃった。
 
 
 
 
灰色の木曜日。
REDЯUM関連で捜し物をしていてダンボールをいくつか開封。
同時に荷物の整理もやろう。
フライヤー関係はほとんど保管してるがたくさんあって処分のしどきがわからない。
しかしもう使用することもないだろうし原本レベルは残し大量に廃棄することにした。
音楽はずっと残ってるから大丈夫だ。
 
いろいろ取ってたなぁってくらい映画のチラシや雑誌の切り抜きがたくさん。
眺めているだけで時間はどんどん過ぎてゆく。
それらも全部処分した。
でも全然減らない。
極力何にもない部屋にしたいんだけどなかなか難しいね。
また日を改めて整理しよう。
 
 
 

19:00-22:00@座高円寺
東京新のんき連全体練習。

6/2に開催されるセシオン祭りの直前練習。
8月の舞台が夏の甲子園だとしたらこっちは春の方だ。

一年間ひねってこねくり回して練り上げた舞台演舞を発表する時が来た。
かなりの緊迫感。
最高の舞台にしたいから妥協は許されない。

終わって
よし!サバ(福岡出身)決起集会やるぞ!Fで!

あれ?
勘違いでなければ我々メンバー100人くらいいますよね?

集まった野郎3人で細々と決起して解散。
人望の無さにあっちょんぶりけですよ。


サバ。

 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿