2018年5月25日金曜日

高円寺ワンダーランド。

 

基本的にドキュメンタリーは好きだ。

「築地ワンダーランド」
前から観たかったやつ。
とても素晴らしかった。
なぜか溢れる涙。
仕事やモノに対するプロフェッショナルな姿。
大切なことがたくさん詰まっているような気がする作品だった。

夜はBACTERIAワンマンを観に高円寺HIGHへ。
満員のお客さん。
たくさんの知り合い。
そしてカッコイイ音楽。
カッコイイって重要だね。
上手いとか…いらない
下手くそ…これも勘弁
かわいい…論外
やっぱカッコイイが一番イイ。

打ち上げもひたすらに楽しくガゼルさんや森川さんと楽しく。
トランスレコード大好きな実兄が聞いたらジェラシーでハラワタ煮えくり返るシチュエーション。
例えるならば実兄から画像付きのメールで
「幸嗣!今凌さんと大江さんと森やんと呑んでるぞ!」と送られてくるようなもんだ。

そりゃ想像するだけでキツイ。
画像付きでメール送ったけどね。
心なしか冷ややかな反応。

いいライブだった。
また観に行きます。


ドラマーDENさんとは阿波踊り大太鼓繋がり。
森川さんもお疲れさまでした!




0 件のコメント:

コメントを投稿